vita room

vitaの新商品やおすすめを紹介します

オーナー旅行

2010-06-17 16:15:42 | 旅行記

先日オーナー旅行と称して同じ時期に独立したカケ社長とウッチー社長の男3人でグアムに行ってきました。

日曜の夜出発の水曜の早朝到着のハードスケジュール。

P1010018 今回一番やりたかったのはパラセーリング。

まずはカケさんと上空へ、MAXまで行ってカケさんから驚きの

一言「俺、高い所苦手なんだよね・・・」

私、耳を疑いました、日本ではあんなにノリノリで、しかもグアムに行きたいって言ったのあなたでしょ~!!

気を取り直して今度はウッチーと再び上空へ、いや~海の上って気持ちいいね~!テンションあげあげの私の声に

ウッチーの反応は、「う、うん」なんか海底なみに低いテンション、まっまさか?「高い所だめ?」

「大丈夫」と言うウッチーの声は重い。降りて見ると彼の顔は真っ青!どうやら船とライフジャケットの締め付けが苦手らしい。

2人ともどうして・・・?

 

というわけで二日目は海は無し

自転車を借りてサイクリングへ、グアムの太陽はかなりファンキーだった。

P1010022 暑いし、意外と長い坂道が多い、結局5時間くらい走った。

まるでトレーニングしてるようだった。                           

過酷ではあったけど結構楽しい時間を過ごした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿