vita room

vitaの新商品やおすすめを紹介します

おまけ

2008-11-23 15:49:15 | 落書き

先日、渋谷の公衆トイレに入ったときに、目の前にこんな落書きを見つけました。

                    ↑上を見ろ 

                        ・

                        ・

                        ・

                    上を見ると・・・

                        ↓

                        ↓

                 キョロキョロするな!!

思わず笑ってしまいました。ハイセンスな落書きと、思惑通り読んでしまった自分の情けなさに・・・

おもしろ落書き募集してます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神澤さんの更新して無さに軽く吹きました。 (おかざきさんちのしおんさん)
2008-12-05 23:14:31
神澤さんの更新して無さに軽く吹きました。

それは兎も角何時になったら裸サスペンダーで接客するのか詳しくお願いします^^^^^
返信する

コメントを投稿