緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

ひよっこのこれからの展開は(6月5日)

2017-06-05 21:18:04 | 日記
こんばんは。
週の始まり月曜日。
野球がなくてつまんないねぇ。
----------------------------------------
月曜日はネタがなくて更新が困るんだよなぁ。。。。
朝ドラ「ひよっこ」毎日録画して欠かさず観てます。
東京の就職先「向島電器」が倒産してしまい、また新しい道を歩き始める今週、、、

どうなっていくのかなぁ、「ちゅらさん」や「おひさま」を描いた脚本家だから絶対面白いのは間違いないはず。

ナレーションが増田明美さんというのも楽しめる1つです。
----------------------------------------
というわけでもう少しネタ探し頑張ります。笑
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿