緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

継続性が大事(4月28日)

2017-04-28 21:58:40 | 日記
こんばんは。
今日で1週間も終わり。
お疲れ様でした。
明日は神宮。
憎き巨人を倒すぞ。笑
----------------------------------------
目標体重75kgに向けて先週から筋トレ後と朝起きてからの2回、プロテインを飲み始めました。
前々からちょくちょく飲んではいたんですが、なかなか続かなくてですね、、、
ああいうのって最低2ヶ月は飲み続けないと変化してこないらしいですね。
何故2ヶ月なのかはよく分かりませんが、とにかく継続が大事ということですね。

継続といえば、このブログも2ヶ月を越える事が出来ました。
今後もたわいもない話が続きますが、お付き合いよろしくおねがいします。
----------------------------------------
今日のヤクルト
0対7 敗戦 +100円 合計5,000円
----------------------------------------
一昨年から現地観戦6連勝中。
負け試合は見たくない。
全力で応援いたします。
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿