緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

ネタ探し、ネタ探し(4月26日)

2017-04-26 22:10:26 | 日記
こんばんは。
今日は普通に1日事務所にてお仕事。
明日は朝から野球部の練習でございます。
----------------------------------------
毎日頑張ってブログを書いてはいるんですが、ここんところネタが無くなってきてます。笑
普段仕事してる時もネタ無いかなぁなんて探してる感じですし。
まぁでもネタを探して色んな所に目を向けていると、普段気が付かない所にも気が付けるのかななんて思ってます。
前にキョロキョロ作戦なんてブログも書きましたが、アンテナ張ってネタ探し頑張ります。
----------------------------------------
今日のヤクルト
8対7 勝利 +500円 合計4,800円
----------------------------------------
今週末は野球観戦、SUPERBEAVERのライブが待ってます。頑張りましょう。
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿