見出し画像

クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

足柄峠・箱根金太郎ライド(前半戦)

超暑がりに変貌した?カミさんと冷房設定温度を巡ってもめるのが嫌で、

真夏の土日はなるべく早起きし自宅脱出を兼ねて自転車旅へ出掛けるのであった、、!?(苦笑)

てなわけで土曜は天気が安定してそうな南関東方面へ向けてレッツラゴー!

フロントガラスを新品にしたから車内からの眺めが新車同様になって?超気持ちイイ~!(笑&マジ)

最近購入したキョンキョンの3枚組ベストCDを聴きながら圏央道~小田厚で小田原の諏訪の原公園Pにデポ!

一番乗りでいい場所(日陰)に駐車できて良かったイカッた^^;

しかーし、チェーンの洗浄&オイルを差してるだけで早くも汗だくつゆだくに!(大汗)

後で気づいたんだけどこの時からすでに軽い熱中症風味になっていたの・・カモ!?

スタートして直ぐの広域農道アップダウンでもうヘロヘロ&喉カラカラ状態だったからね!

それでも自販ジュースを何度も飲んでごまかしながら急坂・足柄峠を越えて、

金太郎富士見ラインの富士眺望ポイントまで来たけど、

今年もまたすっぽりと雲に隠れてその雄姿は拝めず!(トホホ・・)

各地には富士眺望ポイントが数あるなれど、

何気にココが一番見れる確率が低い(当社比)のは何故なんだろう?(地形的なもの?)

かれこれもう10年くらいココから富士山全容は見れてない気がするなぁ。。(汗)

つづく・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事