クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ブエルタ・第2~第6ステージハイライト!

マンホールも吹き飛ぶ?ほどの猛烈ゲリラ雷雨に見舞われてる関東地方ですが、

今度は日本列島直撃の恐れがある台風10号ですか、、汗

猛暑ダメージが少し和らいだのはイイけど仕事的には豪雨も困るわ~ん!苦笑

 

で、表題レースは本日で第6ステージまできちゃいました!汗

ポガちゃんが参戦してないこともありツールほどは日々熱くなれない?のでまとめてレポしまっす!苦笑

第2ステージは、集団ゴールスプリントで強敵ファンアールトを破ったグローブスが優勝!

 

第3ステージは、前日にマイヨ・ロホを着たファンアールトがスプリントを制して羽ばたいた像~!笑

 

第4ステージは、ブエルタと相性抜群のログリッチが遂に吠えてマイヨ・ロホをゲット!

得意の?テレマーク表彰ポーズがカックイイ~!笑

 

第5ステージは、若干21歳のビットネルがファンアールトを僅かに差し切り見事優勝!

将来が有望される若きスプリンターの誕生ですね!

 

そして、本日の第6ステージでは大波乱が!?

 

先のジロで総合4位の実績をもつオコーナーが独走逃げ切りを決めて見事優勝!

 

しかも、メイン集団に6分31秒もの大差をつけたもんだからおどろ木ももの木さんしょの木!?

なぜ、実力者のオコーナー逃げ切りを容認しちゃったのか摩訶不思議・・??

彼の力走により総合順位はひっくり返りマイヨ・ロホはオコーナーの手に!

2位ログリッチとの差も5分近くつけたので暫くは首位を保持できるのではないでしょうか!

おめでとうございます、ありがとうございます♪

もう赤ジャージ着たまま最終日まで走り切っちゃってくださーーーい!?笑&マジ

(写真は全てj-sportsより引用)

 

いじょ。

コメント一覧

kami0311
自分史上、最長の自転車ブランク🚵‍♂️により、ガラスのハート💓にスイッチが入るまでには、もう少し掛かりそうです、、、テカァ〜❗️😅
あゆ
TV感染の話ばかりでブログ全然面白くありません!多少無理してでもそろそろ走りに行きませんか!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事