クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

久々開催、天空のポピー祭りライド(Ⅶ)

刈場坂峠から少し戻り分岐路を右折するとそこは林道舟の沢線じゃ。

グリーンラインから派生する林道の中ではマイナー風味なとこかな?

その分、クルマ・単車が僅少だから都幾川町へ抜ける自転車には最適ですね!?

 

高篠峠から下りてくる道と合流してからは豪快なスーパーダウンヒルが楽しめるよ~ん♪

そろそろランチを摂りたい時間になったけど、

西平交差点のときがわbaseはかき氷やドリンクのみみたいだし、

役場先にある人気の古民家カフェ・枇杏は既にランチ時間過ぎてたし・・汗

久し振りにランチ難民になるかと思ったけれど、

ココで何とかランチにありつけたんで良かったイカッた、ホッ♪

そう、木の香り漂うときがわカヌー工房さんでありんすよ!

 

限定10食らすぃオリジナル全部のせランチ?がまだ残っていたのか、

感じのよいマダムが無理して作ってくれたのかは不明ながら、

いくつもの小鉢や小皿に盛られたオーガニック系の料理は

どれを食べても思わず「ウマ街道~!」連発じゃったよ^^@

 

珈琲・デザートも付いて1500はリーズナブルでは!?(ごはんお替り自由)

 

しかも、目の前に流れてる都幾川でカヌー体験も出来るときてるんだから、

ロケーションも含めて言うことナッシングなイイお店ですね♪

 

ーつづくー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事