クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

クリテリウム・デュ・ドーフィネ 2024 (第4ステージ)

本日(6/5)の表題レースは個人TTステージでしたが、

優勝候補のエヴェネプールが順当に勝ちましたね!

 

と同時に、総合1位のマイヨジョーヌも着ることになりました!

 

そして、総合優勝候補の?ログリッチが遂にポイントリーダーで表彰台に上がりましたね!

現在総合2位で1位のエヴェネプールとは33秒差ありますが、

金土日と山岳ステージが続くみたいなんで逆転の可能性は高いのかな、、?

(写真は全てj-sportsより引用)

 

余談)現在日本スポーツで一番盛り上がっているであろう?男子バレー/ネーションズリーグ!

今日は大接戦を制してドイツに見事勝利しましたね、凄ーーーい!

もうココまできたら金メダルを期待せずにはいられません、頑張れぇ~!

(写真はTBSテレビより引用)

 

いじょ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事