★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆良いスタート

2021-03-26 21:30:12 | 日記
今日からプロ野球の開幕。

我ドラゴンズは幸先の良い勝利に

実は・・・、負け試合と思って、お風呂へ

出て来たら、逆転していました、

それまで、ず~~と、テレビ前で観戦してたのに


根尾くんも初回にヒット出たし、

高松くんの盗塁も成功したし

あと、抑えが少し冷や冷やしたけど、

勝ちは勝ち。。

ただ、、ジャイも勝ってるのが・・・

毎朝、起きるのが早いけど、また、早くなりそうです。

もう、寝ます。。。。グーグー。。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆玄関の前のお花。。 | トップ | ◆今年は柿が豊作予想。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕? (カニさん)
2021-03-27 10:06:32
もう開幕ですか
知らなかった~
最近はスポーツ新聞も読みません
でも勝ってよかったですね
ドラゴンズ (サンキュー)
2021-03-27 12:16:27
今年は頑張って優勝して欲しいですね
メダカの中にもドラゴンブルーと言う
品種がいてヒレがブルーに光て綺麗です。
ルパン様、 (快談爺)
2021-03-27 12:37:01
オタオタで勝ちました、こういう試合は、体に良くないですね、其れでも、勝は勝ちですからね、今年一年
体に良くないテレビで過ごすのかな?。
開幕戦 (諦念おじさん)
2021-03-27 17:23:27
ドラ勝利良かったですね。グッスリ寝眠れましたね。
Unknown (やいま)
2021-03-27 18:05:10
こんにちは。
あれ?2004年の日程表?
愛知万博よりも前ですね笑
ドラゴンズ強くないと
地元が盛り上がらないので
頑張って欲しいです。
◆カニさんへ (ルパン)
2021-03-27 19:51:22
こんばんは、
片目が開きましたが、今日負けました。
来週は巨人戦です。先は長いですから
◆サンキューさんへ (ルパン)
2021-03-27 19:51:46
こんばんは、
今年は与田監督3年目、
なんとか、優勝争いなるチームに
おお~!これは珍しい、
ドラゴンズブルーですか、
綺麗でしょうね。
◆快談爺さんへ (ルパン)
2021-03-27 19:52:08
こんばんは、
本当にヒヤヒヤです、
もっと、楽に安心して見れる試合がいいけど
◆諦念おじさんへ (ルパン)
2021-03-27 19:52:33
こんばんは、
今朝のスポーツ新聞を見るのが楽しみでした、
明日はあんまり見たくないです。本日、負けだったので
◆やいまさんへ (ルパン)
2021-03-27 19:53:02
こんばんは、
ああ・・・17年間もそのままで貼ったまま、
みんなが知らない選手もいますよ、
隣は名古屋シティーマラソンの記録証、これも古いです。
まあ、敵地で勝ち越しになれば、御の字ですがね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事