★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆飾りつけ準備。。&。。当選。。

2017-02-01 14:39:06 | 日記
今年も残すところ・・・11ヶ月、

月日が過ぎるのも早く感じる早老~って

衣類も重ね着しないと寒くなる「きさらぎ」


頭は3月・・・すでに飾りつけも準備中(相方作)




さて、先月はクオカード、図書カードばかりの当選でしたが、

今月スタート日に久しぶりの商品が当選しました。



エディオンの応募で「鹿児島産・黒毛和牛





 そして、ドラマを滅多に見ない私が

ハマって見てるのは

突然ですが、明日結婚します」東海テレビの月9

http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/



ベタな内容ですが、なかなかユニークである。

たぶん、知らないかと・・・





コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆見つからず・・・ | トップ | ◆トランプの法則。 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-02-01 18:09:07
え~もうそんな時期かな(笑)
ルパンさんに似たお雛様が
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
そうか~、もう (毎日日曜大工)
2017-02-01 18:11:09
<お雛様>の時期なんですね~!
<きさらぎ>の語源、判りました~!
返信する
良かったね (カニさん)
2017-02-01 18:13:46
鹿児島産・黒毛和牛当たって良かったですね
我が家の孫は初節句
お雛さん明日到着するみたい
返信する
おひな様 (定年(諦念)おじさん)
2017-02-01 18:43:51
奥様作のおひな様の写真、良いですね。一足早く春。ジジババ家庭では見られない華やかさ・・・。
返信する
良いですね~ (サンキュー)
2017-02-01 18:49:15
家は女の子は外孫しかいないのでお雛様は
飾る予定なしですひなびた女の子が一人いますが・・;^^)
黒毛和牛の霜降りですねなんと羨ましい事
焼肉でも美味しいでしょうね。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-01 19:07:37
我が家も毎年同じお雛様が飾ってあります。

そういえばまだブログupしてないな~
先を越されました(笑)

カード類でも嬉しいですけど・・・
お肉はもっと嬉しいですね!

今回のドラマ何も見てない・・・話しについていけない(-_-;)
返信する
桃の節句 (やいま)
2017-02-01 20:02:58
ひなまつりが近づくと
桃味のお酒とか、結構出回るんですよね~
でもやっぱり、夏に食べる
生の白桃が一番おいしいですけど。。。

すごい!!黒毛和牛とは!!
「食う寝る遊ぶ、飲む、当てる」
順調じゃないですか~(笑)
返信する
お上手です。 (むぎ)
2017-02-01 21:11:47
手作りお雛様、可愛いですね~
さすがですね!

牛肉が当選ってすごい!
返信する
◆情夜灯さんへ (ルパン)
2017-02-01 21:45:43
あさって、節分を過ぎると~
あっという間にひな祭りですから~
でも、その前にバレンタインが
返信する
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2017-02-01 21:46:18
はい、早いですよ~♪
如月って女に口ですね、意味深です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事