★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆我が家の雛飾り♪

2017-02-20 17:54:04 | 日記
最近は他国のまさおくんのニュースばかり


地元中日ドラゴンズは

新外国人選手のレゲーロ選手が好調、

打撃の際に軸がぶれないのがいいね、

その点、去年、話題になったビシエド選手はいまいちかな~


昨日の朝、チェリッシュが司会で歌番組を

ラジオでやっていました、そこに、トワエモアとかヒデとロザンナとかの

話題を聴いてなつかしく思ったね。



さて、我が家のチャチな飾りが2週間余り、展示中。













コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆満足な「手巻き寿司」 | トップ | ◆冬でも・・・ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛飾り (定年(諦念)おじさん)
2017-02-20 18:13:18
可愛い雛人形ですね。プロ野球もキャンプの話題が盛り上がり出しましたね。このお雛様達もドラファンですかねえ。
返信する
応援 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-02-20 18:49:44
お雛さんがドラの応援団長
優勝前祝みたいだね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-20 18:51:58
まさおくんかいしはらくんの話題ばかり・・・(笑)

可愛いお雛様がたくさん飾って
にぎやかですね

今年のドラゴンズはどうかな?!
楽しみですね

返信する
夫婦雛! (毎日日曜大工)
2017-02-20 19:55:57
どれが、誰かな?
代表として・・・<チェリッシュ>
https://www.youtube.com/watch?v=72GJomJigH4
返信する
ひな祭りが近付きますね、 (快談爺)
2017-02-20 20:02:52
”可愛い”心の籠った、ひな人形右大臣左大臣、・・・
今年は、去年と違うようですが、・・・落合GMがぬけたから、森監督も思いのままでしょうね、選手も精一杯、
伸び伸びと、働くでしょう。
返信する
色々 ()
2017-02-20 20:40:06
可愛いお雛様が、色々あって、こういう飾り方もいいなって思いました。
私も真似したい!
返信する
◆諦念おじさんへ (ルパン)
2017-02-20 20:59:34
ありがとうございます、
はい、球春も近しですからね♪
お雛さんはドラ焼きファンですかね。
返信する
◆情夜灯さんへ (ルパン)
2017-02-20 21:00:02
去年は最下位、屈辱の1年で
今年はせめてAクラスを目指してほしいね。
返信する
◆ローズマリーさんへ (ルパン)
2017-02-20 21:00:31
しばらくはそのニュースが続きそうね、(><)

ほとんど、手作りなんで(私じゃないよ)
個性ありのお雛さんです。

外国人助っ人が良いと勝てるかもね。
返信する
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2017-02-20 21:00:56
私もちんぷんかんぷん。。
赤青黄色の衣装のてんとう虫、
見たことないけど・・・
地元のチェリッシュ良かったね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事