★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆秋っぽい??

2018-09-14 17:39:54 | 日記
我が家にリンゴが・・・

でも、これ、姫りんご。。






秋近くになると売り出す、秋味のビール

飲んでも秋の味はしないけど・・缶のデザインが秋っぽい。





飲みかけなのは、ローズのチューハイ、トマトジュース好き。。





それから、我が家の秋物の装飾。。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ベルギー土産。。 | トップ | ◆里芋、ちょっと収穫。。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カニさん)
2018-09-14 17:55:32
もう秋なんですね
財布の中が空きです
今月は車検に三回忌
逃げ足が速いね~お金は
返信する
◆カニさんへ (ルパン)
2018-09-14 17:58:12
あはは、面白いことを・・・
私も空き空きですわ。(汗)
うん、出るときはどんどん逃げていきますね。
返信する
秋を感じる (サンキュー)
2018-09-14 18:50:36
最近はエアコンを付けていません
これで電気代も減るだろう・・?
店では秋商品に切り替え時期です
僕の頭の中も秋風が吹いています・・!。
返信する
なんだか急に (毎日日曜大工)
2018-09-14 19:36:15
涼しく、なりましたね~。
返信する
◆サンキューさんへ (ルパン)
2018-09-14 21:35:48
エアコンの電気代は助かりますね、
やっと、扇風機を片付けたけど、
エアコンはまだ、時々、使っています。
秋風が吹きましたか、やや冷却期間かな。
返信する
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2018-09-14 21:36:11
はい、25℃前後なら、暑くも無いと
雨続きで草がボーボーになっております。
返信する
 (やいま)
2018-09-14 21:56:35
今年の秋雨は長すぎる~!
いつになったらスッキリした秋晴れになるのか。。。

姫りんご可愛いですね♪
今年のクリスマスリースに使ってみたいアイテムです。

季節感のある飾り、良いですね。
ビールもデザインだけ秋の気分ですね(笑)
返信する
 ()
2018-09-14 22:46:26
すっかり秋らしくなりました。
でも 少し動いただけで真夏並みの汗は出ます
何を着ていいかわかりません。
ルパンさんは装飾までがすっかり秋らしく変わり 良いですね
返信する
秋味 (たいぴろ)
2018-09-14 23:15:09
私はビールは苦手になり、今は全く飲みませんが、若い頃はたまにトマトジュースとビールを割ったブラッドビアを飲みましたね。苦味が薄れるのが好きでした。
返信する
亨満載、 (快談爺)
2018-09-15 12:08:21
鉢植えの姫林檎?、良い色に生りましたね、
秋味のビール、メーカービール党に目先を変えて、
購買力そそる、ルパンさん処は、秋が一杯ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事