夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

花と昆虫

2014-09-29 07:20:06 | 
あけぼの山農業公園の一コマです
子供の頃は赤トンボが群れを成して飛んでいたものです、
今では数も少なくなりました。










EOS 7D TAMRON SP 90mm F/2.8DI MACRO 1:1 VC CSD

家内を病院に送り、命を繋ぐため、自分も薬を貰いに行きます、
今日はそんな一日になりそう、空は快晴です、気持ちが良いですよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (korosuke)
2014-09-29 07:30:02
今日も良い天気になりそうですね。
お大事に。
返信する
おはようございます (山親爺)
2014-09-29 07:39:18
農薬の影響があるのでしょうか
こちらでも、昔から見たら少なくなりましたね~
返信する
korosuke (kamera3452)
2014-09-29 15:39:08
病院の帰りに三ヵ所回って今帰ってきたが、
真夏並みに暑かったですよ、今日はこれから少し休みます、
返信する
山親爺さんえ (kamera3452)
2014-09-29 15:41:24
トンボなど多いと秋らしく感じるのですがね、
返信する
こんにちは (釣志です)
2014-09-29 16:03:01
それぞれの味 きれいに出されてます。

さてさて 炊飯器ゲット ニンニク買って
9/29 午前3時に 仕込みました!!

返信する
赤とんぼ (いわどの山荘主人)
2014-09-29 20:23:53
期せずして同じ題材になりました、
わたしは里山に住んでいるのですが、
きょうの午後は赤トンボが群舞しておりました。
返信する
釣志さんえ (kamera3452)
2014-09-30 05:06:30
ついにスタートしましたね、私も責任重大です、
最初の内は綺麗に上がるのは難しいですが、
必ず成功します、
セットしてから四五日は蓋を当てないでください、
返信する
Unknown (kamera3452)
2014-09-30 05:10:04
この時期はやはり赤トンボです、
何となく哀愁が有ります、
返信する

コメントを投稿