夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2014-11-03 06:25:25
其方の紅葉は、今がピークでしょうか
ゆっくり楽しめるといいですね

スライドショー、楽しませていただきました
返信する
kamera3452さんへ (くりまんじゅう)
2014-11-03 07:35:34
高尾山は紅葉のピークですか。こちらも少しずつ紅葉
するようになりました。明日 奥さまが入院されるのですね。
ご心配でしょうが 先生を信じてお任せしましょうね。
京成バラ園の数々のバラを楽しませてもらいました。
返信する
kamera3452さんへ (まりも)
2014-11-03 11:48:53
高尾山 遠足 大人になっも行った場所です
紅葉綺麗でしょうね
UP楽しみにしています

奥様は 明日入院されるのですね
早く良くなって また一緒に色々な場所に行き
綺麗な物をたくさん見て UPして下さいね
お大事にして下さい
返信する
バラが (ぐり)
2014-11-03 12:55:56
きれいですね
明日入院されるんですね
手術が成功することを祈っております
返信する
お大事に<(_ _)> (kazemata)
2014-11-03 13:56:55
奥様が入院されるとはびっくりしています。
どこかお身体悪かったのでしょうか?
お大事になさってくださいませ。

高尾山は、学生時代一度行ったことがあります。
が、もうどうやって行ったのかも忘れてしまっていますよ(笑)。
下宿仲間7人と行ったことだけを覚えております(笑)。
返信する
山親爺さんえ (kamera3452)
2014-11-03 15:32:46
紅葉のピークはまだ先でした、
朝の内は、早くに到着したので、空いてましたよ、

返信する
くりまんじゅうさんえ (kamera3452)
2014-11-03 15:38:24
お見舞い有り難うございます、
入院の前に目の保養にと思ったけれど、かえって疲れて帰ってきました、
紅葉はまだ先でした、
返信する
ぐりさんえ (kamera3452)
2014-11-03 15:40:39
お見舞い有り難うございます、
心配する事は無いと思いますけど、
でも、やっぱり心配です、
返信する
kazemataさんえ (kamera3452)
2014-11-03 15:47:31
眼の病気で手術をします、
高尾山は皆さん一度は行って居るようですね、
高齢者にも上りやすく、大勢の方が来ておりました、
返信する
まりもさんえ (kamera3452)
2014-11-03 16:02:47
初めての高尾山です、紅葉と富士山を見たく行ったのですが、
残念でして紅葉はまだ早く、
富士山は雲に隠れて見られずでした、
返信する

コメントを投稿