夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

我が家の薔薇

2014-09-18 08:18:50 | 
我が家の薔薇です、薔薇は丈夫ですね、
今年三度目に咲きました、あんまり綺麗とまで行かないが、
写真に撮ろうと思っている間に、家内が切り花にして
店に飾ってしまいました、慌てて写真に。
チョット、ぼけましたが、






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2014-09-18 09:00:13
深紅のバラが、画面いっぱいに・・・・・!
お陰さまで、目向け眼が、パッチリです(笑)
返信する
山親爺さんえ (kamera3452)
2014-09-18 12:15:23
こんにちは
このバラは、今年三度目の開花です、
気候のせいですかね、
ピントが呆けてしまいますた、
返信する
こんにちは (釣志です)
2014-09-18 13:07:43
シャープな映像は無論よろしいですが、ボヤかしたら
ビロードのよう~そこを狙ったのかと思いましたよ。
さつきをやってた頃、春と秋は気候的に似ていて2度咲き品種はありましたが、華麗に開くバラが3度目、、、!!
かなりお得感も味わえますね。
返信する
釣志さんえ (kamera3452)
2014-09-18 14:01:56
こんにちは
ビロードのよう・・・・・・とんでもない、それは買い被りです、
薔薇の三度咲はお得感でしたが、
家内が切り花で花瓶に、残念
返信する
ばらの三度咲き (いわどの山荘主人)
2014-09-19 05:32:48
バラの花三度も咲くんですか、
 三度も鑑賞できていいですね、
 こんどはお店に飾った写真もまた素晴らしいかも・・
 花瓶に入れた静止した画像もまた楽しませてください。
返信する

コメントを投稿