夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kamera2452さんへ (まりも)
2015-05-13 15:02:06
新宿御苑 都会の中のオアシスですね
もう何年も行っていませんが 良い場所ですよね
お天気が良い日に 緑とお花 心も身体もリフレッシュ出来ますね
返信する
こんにちは (山親爺)
2015-05-13 15:27:05
新緑が気持よさそう~!
いい天気の元、身も心も
リフレッシュできたことでしょうね
返信する
今晩は! (korosuke)
2015-05-13 19:16:07
良い天気でしたね。
少し暑く成りそうです。
返信する
新宿御苑のお散歩 (いわどの山荘主人)
2015-05-14 10:14:06
新宿御苑でのお散歩とは洒落込みましたね。
都会のオアシスの中でひと時を過ごすなんて
なんてすばらしいことでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿