ななごの部屋(リウマチとともに)

リウマチのななごはレミケード→エンブレル→アクテムラに。インターネットはメルヘン入り口。2006.8/5より。

俳句会

2012年12月20日 | 俳句
近所の公民館で午後から俳句の会がある。
第3木曜日。
わざわざ東京や秩父の方からみえる人もいる。
いつも20人くらいは集まる。

突き抜けるまで歩きたい秋の雲(6)

雪国を知らずに一生冬の鳥(0)

まだ温い若かりし日の赤いコート(1)

一番上の句が6点入ったのが不思議だ。
なかなか上達しないが最近は、
集まる人たちが好きになった。
ここに居るだけで楽しい気がするから不思議だ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いコート (キラキラ)
2012-12-22 08:16:19
私も持ってる!
着てないけど。。。
ななちゃん、似合うと思うよ。

俳句と関係ないコメでごめん
キラキラちゃんへ。 (ななご)
2012-12-22 18:43:55
赤いコートは20代のころ着ていたものよ。
イルミネーションを観に行くときに着ました。
結構、暖かくてよかったわ♪
ぜんぜん着ていなかったのよ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。