あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第19話 「命令「Kスイ星で地球をこわせ」」

2008-01-28 06:13:32 | 流星人間ゾーン
恐獣 ガンダーギラス 登場

これがK彗星です。

地球に向かって接近中。
衝突すれば地球は破壊されてしまう。
これが今回のガロガの作戦です。
壊してしまったら侵略も何もありませんが。
この際、目をつぶりましょう。

ゾーンメーターが赤になったファイター。
ゾーンマーカーチェンジで元気百倍!そこで!
地球の運命をかけた輪投げの3回戦勝負・・・orz


仲良く棒を立ててますけど・・・とにかくゲーム開始。


ゾーンファイター・・・1投目:×、2投目:×
ガンダーギラス・・・・1投目:○、2投目:×、3投目:×

「なんとしても入れなくては」

ガンダーギラスのスキをつく作戦だったはずがマジに?
気持ちはわかりますが・・・。運命の3投目!
ファイター3投目は棒に引っかかって留まった。

入った入ったこれで1対1だ。
成功を主張するゾーンファイター。
いやいや、失敗だというガンダーギラス。

そのスキをついて脳天チョップ!
飛び出した目を引っこ抜く。


目の見えなくなったガンダーギラスを手拍子で誘導。
今だったらこの描写、かなり問題だろうなあ。

すかさず流星ゾーンスライス!

ガンダーギラスの両腕を切断。

さらに流星ミサイルマイトを首に集中砲火。


首を吹き飛ばし、胴体を宇宙へ運ぶ。


流星プロトンビームでガンダーギラスを爆破。


その爆発でK彗星の軌道は大きく変わった。
地球は救われたのだった。

なんだかお人好しのガンダーギラス。
ファイターに騙されたあげく倒されてしまう。
ガロガも気がつけよ。
この作戦にこの恐獣は相応しくないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第46話 「サタンゴーネ最... | トップ | 第20話 「びっくり!怪獣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星人間ゾーン」カテゴリの最新記事