あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第14話 「猛り狂うぞ!ガロガ少年攻撃隊」

2008-01-07 01:51:30 | 流星人間ゾーン
恐獣 デットラゴン 登場

「スミダラ・ストリボ・リボガロガ!」

このセリフでガロガ星人は恐獣に変身します。
ちなみに人間から星人に戻る時は「スミダラ・ガロガ」です。
恐獣デッドラゴンに変身。


デットラゴンは両手からミサイルを撃ちます。


このミサイル、エースでも使われてました。
ファイターにあっさり掴まれてしまいます。


ファイターはミサイルをデットラゴンに投げ返す。


自分のミサイルに逃げまどうデットラゴン・・・orz
アホかい!

ファイターの流星スライスチョップ!


デッドラゴンの両手の銃が吹き飛んだ。


ファイターはリフトアップして投げ捨てる。
トドメは流星ミサイルマイト。


デットラゴンは大爆発。


特撮の悪の組織にありがちな「少年隊」作戦。
子供は利用しやすいが使うのは難しいですよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41話 「宇宙魔女ババラ... | トップ | 第15話 「青い狐火の少女」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星人間ゾーン」カテゴリの最新記事