最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochi)
2010-03-31 09:52:49
最近メタボの夫
朝バナナダイエットを始めましたが、何故か太ってきました
やり方が悪いみたい・・・
妊婦さんのようなお腹が凄く気になってます。
返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-03-31 10:06:18
そうそう!朝ばななダイエットでバナナが
一時期品薄状態になりましたよね!!

そういえば納豆も品薄になった時期が
ありました・・・

TVの影響はすごいなぁ~

自分にあったダイエットにあいたいです(汗)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-03-31 10:55:37
今コタツつけてるんですかぁ~?
寒いんですね
バナナダイエット。。。かなり効くらしいですね!私の友人もバナナダイエットして細くなってましたよ
バナナとカスピ海ヨーグルトを毎朝食べてたようです
頑張ってくださ~い
タッキーが食べたバナナの皮
何処行っちゃたんだろう~
返信する
Unknown (あひる)
2010-03-31 12:13:40
アタシはバナナが超苦手なんで無理です~

納豆ダイエットはやりましたよ~効果なかったですけど

タッキー可愛い

昨日階段から落ちて死ぬほど痛いです。
今から病院行ってきます
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-31 16:38:20
タッキーちゃんにはバナナあげないの?
こんな顔で見られると一人で食べるの忍びないわね?
本物のタッキーちゃんに障りたいわ
仲良くできそうなんだもの
返信する
tochiさんへ (kazuki)
2010-03-31 18:58:28
朝バナナダイエット
やっぱり、減りませんか~

私も、減りませんが便秘にはいいみたいで
食べてます

その人に合う、合わないがありますよね~
我が家は、私の方がメタボなんです(トホホ~)
返信する
すろぅ らいふさんへ (kazuki)
2010-03-31 19:06:03
バナナ今は沢山ありますよね~
私は、いつの柔らかくなり始めた
安いのを買ってきます(半額です)

最近は黒い点々がないと味が薄くて
食べれないんです~

私はキャベツダイエットで成功したんです
今、リバウンドしてますが(は~)
キャベツだけじゃ駄目ですよね
動いてたんです

今は、動いてません
返信する
うみつばめさんへ (kazuki)
2010-03-31 19:11:07
バナナ効く人もいるんですね~
私は、便秘解消くらいなんです

でも、続ずけたら減るかもですね

タッキーの食べたバナナの皮
きっとぜい肉です

こたつつけたい程寒いです
壊れてるんですが
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-03-31 19:21:45
身体は大丈夫?
痛いでしょう~病院は行きました
足?腰?どちらでも、大変だし
コジロウちゃんの散歩行けないですよね~
お大事にね~

バナナ苦手なの?
納豆、私もやったけど
1日しか、出来なかった
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-03-31 19:41:53
タッキーは食べると直ぐ太るので
あげれないんです
たまに、キャベツあげてます
大喜びなんです

本物のタッキーは別人(犬)ですよ~
みちみちさんに、嫌われちゃうかも~
返信する

コメントを投稿