夕日

2010-03-31 00:04:22 | Weblog
今日は今月最後のフラでした(≧∇≦)

あっという間に4月です~

フラから帰って来たら、外が綺麗でした
寒いと、景色が綺麗で気分もいいです~

昨日の、ダイエット番組で黒豆をやってたので、フラの帰りにダイエーに寄ってみたら、売り切れてた
テレビは凄い(@_@)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒豆・ (sakura13)
2010-03-31 01:06:37
空気が澄み切っていて 夕日が映えますねぇ~

昨夜のダイエットの番組 見てましたが
いろいろある中で 黒豆が一番 手軽に長続きしそうでしたね。

私も黒豆 購入しようとおもってたけれど
売り切れ状態だったなんて・・
ほんと すごいテレビ効果だわね
 
返信する
sakura13さんへ (kazuki)
2010-03-31 01:18:07
私も娘に頼まれて、見てみたら
2段有るのに、両方とも空でした

最近、何をしても少しずつ
体重が増えてるので、試してみたかったのに
残念です
返信する
Unknown (azumi)
2010-03-31 10:30:57
黒豆。。。私もやろうかと思ってるのに!
TVってすごいですね((+_+))
でも、ほんとにやせるのかな
夏に向けて、まじめに痩せないとやばい
返信する
azumiさんへ (kazuki)
2010-03-31 17:20:21
いらっしゃい~

最近はなにをやっても、1日0.8ずつ
体重が増えるんだよ

しょうが寒天やってみようかな?
効果は持続させなきゃ出ないよね
返信する
行ったんだね~ (はーちゃん)
2010-04-01 16:56:05
フラ、行ってきたのねー

私は、昨日で、仕事も終わり、やれやれとのんびりしようと思ったら、次の仕事がやってきました。

今度は、週2なんだー

水曜日と木曜日。

育児相談が、主な仕事。

保育とは、また違うんだけどね。

小学校の登校班のお世話役も引き受けてるから、また、忙しくなりそうです。

火曜日は、お休みだから、フラは行けるんだけど。

精神的に、疲れています
返信する
は~ちゃんへ (kazuki)
2010-04-01 17:33:44
フラは全く忘れていて、汗だくでした

仕事は次も見つかって良かったね~

次の仕事迄、ゆっくりしてね~
返信する

コメントを投稿