この木は

2010-03-31 23:28:12 | Weblog
今日は3人目君と娘と3人でワールドポーターズで映画を見て来ました


ダレンシャンを見て来ました~

なかなか面白かったですよ~

帰りに汽車道で撮った桜です
この木は満開でしたよ\(^ー^)/
他の木は、まだまだでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (azumi)
2010-04-01 09:16:32
桜がきれいに咲きましたね
入学、進級など
ウキウキな季節
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-04-01 10:14:13
桜、キレイ~
私も早く桜が見たいです。
宮城はいつ咲くのかな~
返信する
Unknown (あひる)
2010-04-01 13:04:25
ご心配おかけしました~

お尻で階段を降りたんです

猛烈に痛いです

痛み止めが効いてるといい感じですが、切れると悶絶です

でも頑張って散歩します。

こんな桜がキレイな時に散歩出来ないのは逆に苦痛です
返信する
azumiさんへ (kazuki)
2010-04-01 18:36:28
桜木町の汽車道だよ~
来週のフラの時は全部が満開かな?

春は本当にうきうき~
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-04-01 19:53:38
宮城は今、桃かしら?

桜も、ところどころ満開なんです

種類で違うんでしょうかね?

兎に角、癒されますよね
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-04-01 19:57:42
およよ~
お尻でしたか

痛み止めの薬を飲むくらいだから
相当、痛かったんでしょうね

散歩もゆっくり無理せず行ってね
や桃に癒されてね
返信する

コメントを投稿