亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

お昼ご飯

2007年07月26日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
今日はクリームシチュー。
もちろん僕が作ったもの。
姿麗人の冷凍庫に、冷凍保存したカレーやシチューがあります。
お腹が空いてお金がないときはこれに限ります。

写真を良く見るとシチューがご飯にかかっています。

これ邪道なんですかね?
聞くところによると、クリームシチューはご飯にかけないと。。。
家では昔からこの食べ方です 笑
意外とおいしいんですよ。
ドリアだってホワイトソースとご飯ですから。

是非ともお試しあれ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ゜д゜ (みずき)
2007-07-26 21:31:04
こんばんは。

美味しそうクリームシチュー!

そういえば、学校でホワイトソースから

作ったことがあります。

女の子ながら、亀井さんの料理の腕には、近付けそうにないな。



私も夏休み中は、ほとんど家にいるので

お昼ご飯を作らないとです!

前書いた玉ねぎ丸ごとスープも、

夏休みに作りました。

また挑戦しますっ!

亀井さんも、夏バテしないよう、がんばって下さい!
返信する