亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

8月のゲスト決定!

2007年07月25日 | ☆亀ラジ! ~亀井栄の亀ラジオ!~
亀井栄の亀ラジオ、8月のゲストが決まりました!
小田原の皆さんお待たせしました。
ゲストはSLUMP CHORDとMONO.です!!!

いやー、亀ラジが藍坊主をゲストに迎え力を借りながらたどたどしく始まってから4ヵ月経ち、落ち着いたと思った今日この頃。
とうとう地元で人気のバンドの登場です!

8月1・2週目はSLUMP CHORD、3・4週目にMONO.です。
サブパーソナリティーはSLUMP CHORDスタッフ兼、LIVE HOUSE小田原姿麗人スタッフのコバマミこと小林麻美がお送りします。
男ばかりの亀ラジに女性の声(比較的低め)が!
どうぞお聞き逃しなく!

あれ?5週目は?とお思いの方、ご安心を。
亀ラジではゲストを2週ごとに変えているので、5週ある月は1週余ってしまうんですよ。
6月は飛鷹が3週担当しましたが、8月は残りの1週で今月サブパーソナリティーを務めるGLAM TANKSドラムのあきやん(写真)がどうしてもと言う事なので、急遽二人で番組をやる事に。
題して、

『夏の終わりの切ない時間』

はい!
夏の終わりは切ない思い出がいっぱい!
切ない曲をかけながら、あきやんの切ない話を90分間お送りします。
こちらの方もお聞き逃しなく!!


☆亀井栄の亀ラジオ!(通称:亀ラジ)
毎週金曜日の20:00(再放送:月曜日22:30)からFM78.7MHzの電波に乗せ放送中!!
是非とも聞いて下さいね!


最新の画像もっと見る