亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

酒と女とロッケンロー。

2006年01月22日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
と言うタイトルの企画を打ったのは、小田原を代表する若手ハイテンションロックンロールバンド、THE-CUBです。
タイトル通りのご機嫌なイベント。
酒は飲むわ、ロックンロールは響き渡るわで素敵な企画でした。
何ともアットホームなイベントで、小田原の温かさを再確認さてもらいました。

東京や横浜は雪だそうですが、小田原に降ったのは雨。
小田原は太平洋に面していますから、東京、横浜と比べて少しばかり暖かく雪にならなかったのでしょう。
マイミクひー★さんの情報によると、小田原と同じくして太平洋に面した街、湯河原も雪は降らなかったそうで。

話が脱線してきました。

今日のイベントは地元バンドが2バンド(もう1つは狂威自慰☆愛撫)と、言うなればアウェイのバンドが4バンド。
全バンドがロックでした。
打ち上げまで全バンド参加と言うとても良い企画だったので、是非とも続けてもらいたいものです。

写真はTHE-CUBのりょー君。
彼は歌心をもつボーかリスト。
応援しています。
姿麗人の事務所にて、僕の尊敬する矢沢永吉のポスターと2ショット。

ロック!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですー (メィ。)
2006-01-22 23:02:36
今日もお疲れ様でしたッ!!

今日は姿麗人行きました★私も姿麗人の雰囲気がスキです!!無性に行きたくなります★…中毒ってヤツですかッ?!笑。
返信する
おおお!! (★ひ-★)
2006-01-23 00:05:14
あたしの名前がぁ!!!!w

ってか湯河原は本当に雪が降りません。

サミシイデス・・・ボクカルピン。



亀井戦士と最近会ってないヨ。

ラ●カダンジョンでいつも待ってるのに・・・ナンテw



そしてなんかこのブログかっけ*

返信する