亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

コメント。

2006年01月20日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
いやー、ブログの管理人になってみたけど面白い!
なんて言うのかな?
1日のアクセス数とか見れちゃうのね。

「今日はどれだけの人が見に来てくれたのかなー?」

みたいなね。
ちなみにオープン当初は60人くらい!(驚)
いやー、ビックリしました。
そこから更新しなくなってせいで、10人前後まで落ち込み、今では70前後(最高で98!)

つーか、意外と見られてる!?
こりゃ下手な事書けないな!
みたいなね。

他人の目を気にする僕亀井ですが、来てくれた人が何を思ってくれたかの方がよっぽど気になります!

ミルクティーさんやSHIMAさんいつもありがとうございます。
返信は出来ないまでも、心の中で小さくそして素早いモーションで握り拳を天高く突き上げさせていただいております。

ご覧の皆さん、よろしければコメントをして頂ければ幸いです。
コメントが10とか行ったら、きっと小声で『ぉし』って言います。
現実社会で『ぉし』って言います。

でも、今ニュースで話題某会社の某社長のブログみたく、コメントが3000とか超えたら。。。
想像するだけで血の気が引きます。

あ、僕は全く株に興味がありません。
株をギャンブルとは思いません(投資)が、ギャンブルは苦手ですし、今回の1件でギャンブル性がある事を認めざるを得ないと思います。
株と言うと大儲けした話を良く耳にしますが、きっと痛い目見てる人も多いはず。
大きな賭けに出て痛い目を見るなら、毎日コツコツと働いて、欲を言わせていただけるなら中の上くらいの生活が出来れば僕は良いと思います。

タイガーウッズが50億円近い家を買ったそうです。
とてつもなく大きな金額に思えますが、彼の年収は約100億。
それに比べれば対して大きな額でないことが分かるはず。

例えるなら一般的なサラリーマンの年収が400万だとして、200万の家を買ったのと同じですね。
厳密に言えば税金の率や生活費は違っても、ニュアンスで分かって頂けると思います。

それでもウッズの家は敷地内に家が5、6建っているらしいですが。。。
全く想定の範囲外です。

写真はバイト先の今日の賄い、カツ丼味噌汁セットです。
自分で作って160円です。

暖かくて美味しいものをこんなに安く食べられる僕は幸せ者です。
一生このままでいいとは言いませんが、今はこの小さな幸せを噛み締めつつ、小さな野望を大きく胸に秘め日々、精進している次第でございます。

朝方の更新の為、支離滅裂の文章かも知れませんが最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
これからも亀井をよろしくお願い致します。

あー、眠い 笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうΣ(゜Д゜*) (ミルクティー)
2006-01-20 20:17:12
亀井サンが作ったんですか??めちゃ美味そうですね。てか160円って…安っ!!!!この写真観てるとなんかお店に出せそう(^-^)食べたいなぁ↑↑

亀井サンが満面の笑みで大声で「ぉし」って言える日がくるといいですね。いや来ますよ☆ たいしたコメント書けていないのに亀井サンが喜んでくれて嬉しいですね。こちらこそありがとうございますm(__)m!!亀井サンの文章は長くて読んでて楽しいですよ。こんなに長い文章読むの初だし笑。バイクの事全然わかんないけど亀井サンのバイクが好きだってキモチがすごい伝わってきて…もっと聞きたくなります。だからどん②ブログ更新しちゃって下さいな。頑張って亀井サン!!陰ながら応援してますよ。そしてまたいつか姿麗人にお邪魔したいです♪ 長文になってしまい、申\し訳ございません。
返信する
最近… (メィ。)
2006-01-20 21:22:58
よく更新されてますよね!!時々覗いてましたが...いつも素通りでした★

また覗きに来ます。。
返信する
社長。 (姿麗人の看板娘(自称))
2006-01-20 23:43:08
顔にバランスしか取り柄のないわたしです。木部っちの写メもっと男前のも載せてあげてください(笑)

返信する