亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

ガソリンスタンド

2008年04月30日 | ☆ニュース ~最近変わった出来事~
暫定税率が明日から上乗せされると言う事になり、ガソリンスタンドが異様な光景になっています。。。
みんな考えることは一緒なんですね。

僕は23時前に姿麗人を出て3件目でようやく入れました。

1件目はいつも入れているところですが、いつもなら24時までやっているはずが今日は閉店。
きっとガソリンがなくなってしまったのでしょう。

2件目は木部に電話をして『すっごい混んでるけど入れられそうですよ!』と確認をした後入れに行ったのですが間一髪間に合わず。
『このまま並ばれてもレギュラーはなくなります』との事。

そして3件目にようやく入れられそうなところにたどり着きました。
4箇所しか給油場所がないのにスタンド内に12台くらい車がいます。。。
かれこれ10分以上は待ってます。

次に入れられるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
119円 (綾子姉さん)
2008-05-01 00:37:58
藤沢の新湘南バイパスでてちょっと行った床が奇跡の119円だったのでお腹いっぱいになるまで入れてやりました。

亀井先生、早く政治家になってバンド関係者のガソリン代ℓ・50円に統一してください。

清き一票入れますんで。
返信する
お返事 (店長亀井)
2008-05-01 10:12:48
綾子姉さん>
綾姉らしいコメントですね 笑
確かにバンドマンにとっては死活問題ですね。。。
政治家目指して頑張りますか!
返信する