亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

ライブレビュー『DEAD DRUNK GHOST企画:SKULL CAP GUN FIRE』

2008年04月30日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
今日(日付が変わって昨日)DEAD DRUNK GHOSTの記念すべき初企画、SKULL CAP GUN FIREが姿麗人にて行われました。
地元バンドばかりが5バンド集まった今日のイベント。
早速ながらレビュー行ってみましょう!

1バンド目はGLAM TANKS。
1バンド目ながらさすがのパンチ力!
彼らとは個人的に話す機会が多いので、今後に期待しましょう!

2バンド目はREVERSELY HORIZONTAL CHOPPERS。
長いバンド名の彼、彼女らは姿麗人での2回目のライブ。
2回目とは思えない迫力で圧倒してしましたね。

3組目はソライアオこと姿麗人ブッキング担当木部がアコースティックスタイルでソロ出演。
さすがは木部でしたね。
木部健在、バンドスタイルも楽しみでなりません!

4バンド目はウナギ上りの放課後道草クラブ。
入場から新しく、新曲も素晴らしいクオリティでした。
彼らの急成長振りには目を見張る物があります!

トリは企画者、DEAD DRUNK GHOST。
あまりのテンションの高さに、ドラム濱屋はバスドラのヘッドに穴を空けるトラブルもありましたが、なんとかアンコールまで終えました。
きっと良いライブが出来ましたが、まだまだこれからも続いていくので気を抜かずに頑張ってもらいたいものです!

DJもイベントを盛り上げていましたね。
DJ QuishinはDEAD DRUNK GHOSTギターボーカル大川くんのお兄さん。
5/1(木)のDJイベントにも参加します!
今日よりも大音量で曲を流します。
気持ちいい音楽とおいしいお酒で盛り上がりましょう!
僕は仕事ですが 笑

写真は打ち上げと称してびっくりドンキーにご飯を食べに来て、お腹がいっぱいになると同時に眠りにつくGLAM TANKSベースの大輝くん。
キャラ設定通りですね 笑

最新の画像もっと見る