亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

ライブ告知

2008年03月13日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
3月16日(日)小田原姿麗人にてHAPPY GUYSライブします!
イベント名は姿麗人店企画『ちょいわるROCK~番外編~』です。

ちょいわるROCKと言うOVER30の大人のイベントなのですが、若手が半分でるので番外編となっています。
僕は25歳ですので若手でもOVER30でもないので、どっちつかずと言った状態。
顔だけならOVER30でも行けそうな気がします。

出演者は
■ポルコ
■放課後道草クラブ
■HAPPY GUYS
■カラメル
■RABBIT COLOSSEUM
■Blue Velvets
となっております。

OPEN17:00、START17:30、TICKETは1000円となっております。
是非ともお越し下さい!

写真はアーティスト写真撮りの僕です。
心配されるくらいげっそりしてますね。。。
我ながら、いつ見ても悪人ヅラですね 笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです(¨)笑 (遊友)
2008-03-14 00:15:34
しゅがです!ちょいと名前変更させてもらいます(笑)遊友で、読み方がゆんゆん…漫画からとりました★←

……と、言うのは置いといて(笑)亀井店長さん、まじでげっそり状態っすね!←失礼。

お顔がかなり細くなった気がします(笑)去年のライブからくらべるとですが。
返信する
行きたいです!! (さアボカドく)
2008-03-14 00:54:15
亀井さんは昨日伊勢原に行っていたのですね(*^^*)
私達も今夜(昨日)出てきました!決勝こそ行けなかったものの、スキルアップに繋がる良い経験になりました!

4月5日にまた娑麗人でお世話になりますm(__)m
返信する
だ、大丈夫ですか? (あらきち)
2008-03-14 00:55:59
写真写りもあると思いますがこの間(1、2週間前)に会った時よりもゲッソリとしている気がします。顔がこけても眼光の鋭さは相変わらずですね。
小○原高校時代からあなたの悪人ヅラには恐れ戦いていましたが今でも現役ですね。
やはり今夜も写真の後ろのリキュール類を飲んでは投げ、飲んでは投げ(まるでどこかの公園のように)するんでしょうね。
いずれ貴方と乾杯できる事を願っております。

失礼いたします。
返信する
お返事 (店長亀井)
2008-03-14 16:37:45
遊友さん>
名前変更了解です!
やっぱりげっそりしているように見えますか 笑
さすがにこの写真は、写り方のせいかひどいですね。
普段はもっと健康的なはずです。

さアボカドくさん>
伊勢原ライブお疲れ様でした。
決勝を逃したのは残念!
でもコメントを見ている限りでは、いい経験になったようで。
4月のライブ楽しみにしております。

あらきち>
君との乾杯はまた君のBAD MEMORYを増やしてしまいそうだから、遠慮させてもらうよ 笑
どこかの公園での暗闇サッカーや、木を引っこ抜くのは僕のGOOD MEMORYです。
いくら酔っ払っても植木は移動させちゃだめですよ。
あと、人の家にバナナを仕掛けるのもNGです。
返信する