亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

スタジオ中の1コマ

2008年03月14日 | ☆ライブハウス関係 ~普段の生活~
今日の夜はHAPPY GUYSでスタジオに入りました。
先週の日曜日にライブをしたばかりですが、今週日曜日もライブなのでリハーサルです。
いつもは姿麗人なのですが、先約がいたのでたまにはSTUDIO abic大井店へ。
小田原店じゃなく多い点の理由は、メンバー二人の家がスタジオまで10分以内で着くからです。

HAPPY GUYSは持ち曲が多いので、ライブでセットリスト(曲順)が色々なパターンを選べます。
先週のライブはGLAM TANKSの企画ライブで、しかも出順は1番。
盛り上げなければならない上に、イベントに勢いをつけたい。
ならばと言うのも手伝い、ロックンロール調の曲から始まり、頭4曲は飛ばしに飛ばし計8曲!
だいぶくたびれました 笑

今週のライブは大人の人と一緒で、出順は3番目。
なので、飛ばすことよりも聞かせる方を優先的に選曲しました。
しかも割とゆっくりな曲もあり、新曲もあり今から楽しみでなりません。

来られる方は会場で会いましょう!

写真はスタジオ中の1コマ。
ライブの打ち合わせです。

最新の画像もっと見る