かめだ落語会です!

いしやま寄席

11月15日(火)いしやま寄席がありました。
いしやま寄席は、奇数月の第三火曜日に行っています。水都家艶笑師匠の門下生ととやの楽語会の出演で行っている様です。予約制ですが、木戸銭無しで本格的落語を聞くことが出来ます🎵落語好きの人はもちろんあまり聞いたことの無い人にもおすすめですよ‼️
ちなみに、次回は令和5年1月17日(火)13:30~です!
今回の演目は、次の通りです。

また、当日配布されたチラシです!

1つシークレットですが、一番下のチラシは、私達の師匠の水都家艶笑独演会の案内ですが、次回12月23日師匠は「芝浜」を掛けます。年末に1度は芝浜聞いて泣き笑いしましょう‼️
その前に、かめだ落語会の第7回発表会を、お忘れ無く!11月23日14時からお待ちしております🙆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る