かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

預かり保育(スタールーム)

2024-08-09 | 日記

夏休み中は預かり保育(スタールーム)の

お友だちが幼稚園に来ています。

 

スター(S.T.A.R)ルームとは、

Study Together and Relax の略で、

皆で学び、穏やかな時間を過ごす教室です。

 

満3歳、年少、年中、年長さんの

4学年のお友だちが集まって

温かな時間を過ごします。

 

きょうのお楽しみは『木工あそび』で、

木の車を作って遊びました。

 

みんな夢中になって装飾することや

自分で組み立てることを楽しんでいました。

 

「できたよー!」

 

いろんなところを何度も走らせ、

楽しかったですね♪

 

きょうもみんなでわいわい

大盛り上がりでした♪

 


最新の画像もっと見る