かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

楽しかったね!

2024-07-18 | 日記

毎日あっという間の幼稚園ですが、

年中さんはクラスレクを楽しみました。

 

わいわい大盛り上がりです♪

 

年少・満3歳さんは初めて学年レクを行い、

お友だちと一緒にリレーを楽しみました。

 

「がんばるぞー!えいえいおー!!」

 

お休みだったお友だちの分も

力を合わせて頑張りました!

 

年長さんは来週のわくわくに向けて、

持ってきていただいたパックを使って

制作をしました。

 

「何になるんだろう?」

「楽しみー!!」

とワクワクが増したようです♪

 

残り1日もみんなで目一杯

楽しみたいと思います!

 


最新の画像もっと見る