かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

目指せ100回!

2018-02-22 | 日記
来週末の年長さん最後の体育参観で行う
種目の一つ“長縄”。

クラス全員で連続100回跳ぶことに
挑戦します。

「練習したい!」と年長さん。
そこで今日は雪でしたので全員集まって
ホールで長縄大会を開催しました。

「頑張るぞ!」





「えいえいおー!」





気持ちを一つに頑張りました。





結果は…。
拍手を贈り合って健闘を称え合いました。

悔し泣きをするお友だちもいました。

ですが3クラスで行ったことで
色々なことが見えたようです。

士気が上がりました。

体育参観まで練習できるのもあと6日!
精一杯応援していきます!!

最新の画像もっと見る