かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

スウィート・ベイビー・銀河の星屑でダダダ

2011-02-25 22:45:49 | 英国のロック
ミュージック・ステーションで桑田佳祐の復帰ステージを観ました。

<銀河の星屑>とバラード!

なんのこっちゃわからない歌詞の<銀河の星屑>には、笑いました。訳がわからない歌詞がマシンガンのように歌われた”時”には、唖然とするか?呆れるばかりで、笑いしかありませんでした。

バックに流れるバイオリンの強い演奏!

これって?ディランの<ハリケーン>ですかね!


あっぱれ桑田さんです!

きしくも、今日は、ジョージ・ハリスンの誕生日です。



お帰りです、タックス・マン!”(ス・テ・キ~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィート・ベイビー・ロッ... | トップ | スウィート・ベイビー・クロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国のロック」カテゴリの最新記事