かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

”花札大王とロケットマン”

2017-09-23 10:21:08 | 日記

お米の国の”花札大王”が

北の国の刈り上げ君を”ロケットマン”と呼び捨て

強く非難し、壊滅すると演説した。

 

”ロケットマン”???

”ミサイルマン”じゃないの?

 

ロケットとミサイルの違いと言えば

ロケットに弾頭が搭載されればミサイルになるそうです。

 

それじゃ、北の国からの飛翔物体って”ロケット”?

"花火”みたいなもんなん?

 

まぁこれからの戦いに期待してますよ!花札大王様!

 

 

 

”ロケットマン”と言えば

この人

エルトン・ジョンの

<ロケットマン>でしょう?

 

けして、ふかわりょうさんなんて・・・

 

エルトンのベストアルバム2枚組

<ロケットマン>しっとりして素晴らしい!広がりが半端ない曲!

そして

1枚目に並ぶ名曲たち!全部歌えたりしますが・・・

最後の<あばずれさんのお帰り>ってなんだぁ、知らなかった

聞いてみると、「探偵ナイトスクープ」のテーマソングみたいだぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "広島東洋カープリーグ優勝V8” | トップ | ”謎肉さえも知らなかった”で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事