かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

”サンフレッチェ広島 星3への道”第16節モンテディオ山形戦

2015-06-21 14:22:01 | サンフレッチェ広島

J1第16節「モンテディオ山形」戦

1st.ホームの最終戦

お昼です。

バスです。

アウエー側でお出迎え

今回もフィールドに入ります

サンチェとフレッチェ

ようこそです!山形のサポーターさん

今日も熱いぜ!サンフレのサポーターさん

練習がはじまりました。ドウグラス

宮原選手がスタメン!

卓人!今日も頼むぜ

選手入場

前半の開始

最初は、山形に押され気味です。

寿人のゴール!J1・2通算200号おめでとう

2分後に、寿人のゴール

また、寿人のゴール(9分で3点)ハットトリック

柴崎晃誠のゴールも決まる。

GK山岸

後半がはじまります。

GK山さん、よく守ったよ

浅野の1対1のシーンを2度ほど止められた。

野津田のゴール!後半終了間際に決まる

5:1で勝利!

寿人が「サンフレ劇場」であいさつ

千葉ちゃんの30歳のバースディ

次節は、「サガン鳥栖」戦である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”北別府さんがエディオン・ス... | トップ | ”祝!ファースト・ステージ優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ広島」カテゴリの最新記事