かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

”祝!ファースト・ステージ優勝”浦和レッズ

2015-06-21 20:19:20 | サンフレッチェ広島

J1のファーストステージは、無敗の、浦和レッズが優勝しました!

祝、優勝です!

 

サンフレッチェ広島も1994年に前期優勝し、歓喜に沸きましたことを思い出します。

ここは素直に、浦和と監督におめでとうと言いたいです。

そして、槙野、柏木、西川のTV出演の活躍もおめでたいと・・・

森脇が茶の間に出なかったのが、”謎”ですが・・・・・・・・・・・・?

 

 

でもね!

 ペトロビッチ監督が指導した戦士は

サンフレチェ広島で、こんなに輝いていますよ!

 

その証拠に、サンフレッチェ広島は、2位ですよ!

 すぐ、そばにいることを・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”サンフレッチェ広島 星3へ... | トップ | ”サンフレチェ広島”に言いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ広島」カテゴリの最新記事