かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

葛城ユキさん亡くなる

2022-07-02 10:29:05 | 日本のロック・ポップス

日本を代表する女性ロックボーカリスト、葛城ユキさんが亡くなりました。享年73歳

以下:勝手にコピペ

腹膜がんのため、27日に73歳で死去した歌手葛城ユキさんの遺骨が30日、故郷・岡山県の実家に関係者の手によって届けられた。今後、実家の墓に納骨される。

以上

ユキさんって岡山の方だったんだ。

”ボヘミヤン”ってパワー全開だったですね!

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシ | トップ | ドミノ・ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のロック・ポップス」カテゴリの最新記事