かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

セリフ父の日

2018-06-24 14:47:52 | 日記

先週(6月17日)の【父の日】は

【セリフ父の日】として

ゆっくりと小学校まで過ごしていたところを散歩した。

・宮通り(なんとなく外国みたい?)

・よく遊んだ神社(木登りしたな?) 

・ふなまち通り(稲田屋がありますよ)

・元町通り(マイフォーム・タウン)

・あのタワーはなんだぁ?ここはマンハッタン島か?

・今だ、敷居が高い【ミノルムセン】(高級オーディオ商店)

・延広通り(左;福山で唯一レコード店:わしはすかんから行かない!ぷん・ぷん)

・カープ優勝で盛り上がれ!

・えぇ!日曜休み?【ラーメンこばやし】

・むかしよく遊んだ 【くじら公園】

なんじゃこれは?くじらがないじゃん!

じっちゃん・ばっちゃんのゴルフ場になってるじゃん?

ついにここまで来た!

とんかつカレー専門店【三象】

とんかつ定食を注文

おやっさんとはばさんの絶妙な仕事

おやっさんは、丁寧に肉の筋をとり、きれいにとんかつを揚げ

おばさんは、ご飯を盛り、味噌汁を注ぐ

うまかったよ

【父の日】は

年に3回ぐらいあればいい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドウ・グラスが!清水エスパ... | トップ | ショックじゃ!ふるいちが閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事