かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

ショックじゃ!ふるいちが閉店

2018-06-24 15:15:38 | 日記

今日は散髪して

昼は【うどん】にしようと・・・

完全に【うどん】の口になっていた。

 

散髪後そのまま緑町へ

待ってろよ!【ふるいち】

車を止めて、そこにあったのは

サンフレカラーの【むらさき】じゃったのだぁ

つまり、【ふるいち】は閉店、福山から撤退?

あの倉敷のソウルフード【ふるいち】が福山に受け入れられなかった。

高かったのか?ぶっかけはだめだったのか?正直、ちょっと心配していた?

これはかなりの”ショックだった!”

あの【ふるいち】が福山にもうない!

 

当分、うどんは食べたくない?うどん不審になった?

 

今日は、

ここで

中華そばを

食べた

 

さようなら【ふるいち】

 

リベンジじゃ【ふるいち】(このまま負けてかえるのか?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリフ父の日 | トップ | FIFAワールドカップ2018 ロシア大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事