かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

世界の【オタフクソース】

2023-08-06 12:05:12 | つぶやき

今や世界の【オタフクソース】になっている感じの

【お多福 大和工場】に行ってみた。

国道486号(地元民は”ヨン・パー・ロク”と言う)線を福山方面に走っていると

【オタフクソース大和工場】の看板が見えたので、ついでに行ってみた。

工場見学などできれば最高かなと思いつつ行ってみたが?

休みだった?

今や世界を相手に商売しているのに土曜日が休み?

ってことは日曜日も休み?

量産体制はどうなっているんだぁ!!!

 

それとも2024年問題の【働き方改革】なのか?

健全すぎる会社じゃないか!

 

それに芝生が美しすぎる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー【ジョージ】 | トップ | 最近の麵事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事