かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

孤独なストレンジャー

2018-06-27 07:48:04 | 英国のロック

このブログには

音楽の話題がないのか?

お嘆きの読者のみなさま

安心してください。

 

あの(どの)ディープ・パープルが来日して広島でも公演(LIVE)がありますが、

かまぼこRockはいきません。

だって、リッチーがいないもん?!(リッチーがいてもいなくてもディープ・パープルは凄い)

最近、リッチーブラックモア&レインボウの【タロット・ウーマン】をたまたま聞いて、すっかりレインボウ系の音楽にはまっています。

昼休憩は、2分でわかるW杯ハイライトを見ながらのレインボウ鑑賞ですわ!

そのなかでも、アルバム【孤独なストレンジャー】はがっつりいいですわ!

再結成のディープ・パープルを脱退したリッチーが1995年に作製したアルバムです。

軽快でアクティブでエネルギッシュ!

精神的に元気がでますよ!

では、また・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFAワールドカップ2018 ロシア大... | トップ | マツコの知らない世界から ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2018-06-27 18:57:05
記事を見て、
お!
ディープパープル!
広島! (地震大丈夫でしたか)

あれ
あら


返信する
Unknown (かまぼこRock)
2018-06-29 22:10:05
sugiさん、コメントありがとうございます。

地震は県北だったのでこちらは大丈夫でしたよ。

ディープパープル 【In Hiroshima】なんですが、
今年は、ユーミンのLIVEに行きます。

そのうち、ユーミン特集します。笑
返信する

コメントを投稿

英国のロック」カテゴリの最新記事