かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

マツコの知らない世界から 知っている一久へ

2018-06-27 08:15:28 | 日記

昨夜、【マツコの知らない世界】を見ていたら

”中華そば”の世界を幅広く紹介していた・・・

 

最後のお店が

なんと

【一久】

”いっきゅう”と読むらしい?

 

わたしゃ、広島県東部の人間じゃが、

おとなりの岡山県にある”このお店”はよく知っている・・・

”このお店”の前はもう千回以上は行き来きしているが・・・

”このお店”に入る勇気がない、いまだにない!

場所は、岡山県笠岡市大冝1881-1

笠岡と倉敷を結ぶ農免道路の沿道

駐車場は50台(そんなに広くても)

 

そして、これが中華そばじゃ

 

【マツコの知らない世界】で紹介されたので、うまいとのこと。

この50台収容の駐車場がいっぱいになるかと思うと

怖くてたまらんさかである!

 

わたしには、このお店に入る自信がまだない(心をもっと鍛えないと・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独なストレンジャー | トップ | うどん蘇れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事