かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

カセットテープの時代

2021-02-14 13:45:21 | カセットテープの時代

今回のカセットテープの時代は

これだぁ!

バレンタインデーだの、麵事情だの、CITY POPだの、だのだのだけでいっこうにカセットテープの話題がないじゃないかとお怒りの父兄のみなさま、安心してください。

一週間の〆はやはりカセットテープの時代じゃね。

 

これらミュージック・テープをご覧あれ!

EPIC/SONYもPONY日本JIS規格 日本製である。

A面にネジの固定穴が5つ。

この固定穴がいつ頃かに、なくなりコンパクトに!

CBS/SONYこちらも日本JIS規格で日本製

Dolbyドルビーシステム(驚異のノーノイズ)を今の若い子は知っているだろうか?

CDプレイヤーにはないよね?!

いや、むしろ映画館で見たりするか?!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CITY POP ムーブメント | トップ | 2月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カセットテープの時代」カテゴリの最新記事