かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

ラジオからクラプトンが

2018-12-08 07:20:38 | 英国のロック

昨日、車を走らせていたら

ラジオから【エリック・クラプトン】特集が放送されていた。

司会者の男性アナウンサーは、クラプトン命の人で

すでに映画【12小節の人生】にも行って来たと自慢していたし

また人生で買った洋楽アルバムの10枚のうち2枚がクラプトンだと自慢していた?

特集では「いとしの○○」という課題でラジオ投稿者の声を読んだりしていた。

 

映画もあることだし、

かまぼこRockも予習しないとね!

大好きなアルバムはこれです!

待ってろよ!クラプトン!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの買いました! | トップ | これが現実よ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国のロック」カテゴリの最新記事