かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

町中華【福龍】

2024-05-19 11:34:15 | 町中華でチャンポンを

そう言えばこのブログで【町中華でチャンポンを】と言う企画がありましたが、10回程度でとん挫してますね!

チャンポンじゃないけど、蔵王山の帰り、ラーメン激戦区にある【福龍】さんにいってみた。

昔からありますが、今回がはじめてです。

定食がボリュームがあることで有名です。

珍しいラーメンもあるようです。

今回はこれを注文【半チャンラーメンセット】

ラーメンは、【尾道らーめん】の麺が細いバージョン

お腹いっぱいにありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王山 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町中華でチャンポンを」カテゴリの最新記事