南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

注意!! 体験ダイビングです。

2022-03-21 20:40:51 | 体験ダイビング


ホエールスイム始めました!!
2022年粟国・渡名喜島ツアー開催!!




本日の沖縄
天気  晴れ  波 1,5M
最高気温 24度

昨日は体験ダイビングで慶良間へ!!
潜ったポイントはクレパス・アラリ・アウトリーフの3ダイブ!!


本日はダイビング無しでした。



では、昨日のお話ですが
体験ダイビング2日目!!



ほぼファンダイビング状態!!



体験ダイビングですが
地形も楽しんでしまいます。








天気も良かったので
光綺麗ですね~



じっくり楽しんで頂きました!!





魚もいっぱいです!!




2ダイブ目はカメを探したのですが
不発・・・・・




最後にボートの下あたりでGET!!
前回も同じパターンだった様な気が・・・・・



居る場所変わったか??
少し遠かったので写真は無しです。




3ダイブ目には~





※注意 体験ダイビングです。
ドロップオフだった泳いでしまいます!!






こちらでは2カメGET!!
こっちはじっくり見れて良かったです。





昨日のお客様!!
2日間6ダイブの体験ダイビングありがとうございます
是非、Cカード取得しましょうね~




昨日サラメシ



2年前? 森田が大絶賛した
しむじょうのカップ麺が復活!!


スープは前回の方が良かったかな?
それでもお勧めできる美味しさです!!

多分、まだファミマに売っていると思いますよ~



明日からお手伝いが続きます!!












1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿