南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

連休に限って来るんです・・・

2024-09-12 16:57:07 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気  晴れ
最高気温 31度 水温 28,9度 透明度 15M~

 

本日はファンダイビングで真栄田岬方面へ

潜ったポイントは真栄田岬・山田の2ダイブ!!

 

まずは、思ったより波があった真栄田岬方面・・・・・

1ダイブ目はギリ真栄田岬へ行けたのですが

2ダイブ目は山田に変更!!

 

まぁ~森田達的にはラッキーでした。

 

 

今日の真栄田岬方面は透明度・・・・

どちらもイマイチでしたが、基本マクロ中心で楽しみました!!

 

 

ウミウシカクレエビ!!

 

 

 

カクレクマノミ!!

山田には山程います!!

 

 

セジロクマノミ!!

 

 

 

 

ハナビラクマノミ

 

 

 

ハマクマノミ!!

 

 

 

 

アカメハゼ!!

分かりますかね??

 

 

その他、ニシキフウライウオ居たのですが

まさかのピンボケ・・・・

 

 

 

青の洞窟には一応行きました!!

人凄かったです・・・・

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

 

本日のお客様

 

 

 

本日の天気

 

 

 

明日は万座予定!!

徐々に台風の影響が出て来る頃だと思いますが

出来る限り頑張りたいと思います!!

 

 

どうして連休に来るのぉ~

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿